昔を想う余裕

今週のお題「わたしのインターネット歴」

 

またまた、ものすごく久しぶりに此処を開いている。

なんでもない日は、少し増えた。ような気がする。

 

そして、なんとなく昔よく見たサイトや

ハンドルネームを検索してみたりもする意味のない時間を過ごす事もあったりする。

 

余裕である。

そう。余裕である。

 

それら昔愛したサイト達

殆どが消えていたり、良くて放置。

でも放置されている時間の止まったサイト(ブログではなくサイト)に

出会うと目頭の奥がツンとする。

希少な細々とでも今も更新されている場所を見つけると

頼む、元気でいてくれと思う。

 

そんな感じで今日この時間はなんでも無い私の時間であった。

 

また、パスワードを忘れないうちに此処を開きたい。